06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッジョブ! ヘアカラー!!

2015.07.16 20:47|ヘアカラー

日進のタイ料理 プリックタイの

オムちゃんがカラーカットでご来店です


こだわりの3Dカラーリングは
手をかけてこそ生まれます。
エクステのダークブラウンと
地毛のハイライトとベースカラーの
3色が混ざり合いとても綺麗に仕上がりましたよ~


リタッチ&ハイライト
on ヘアカラー
onヘアマニキュア

3工程です

色持ちを考慮して
ヘアマニキュアも重ねています

そして カラー前には
プレ処理で ビーワン水を
た~っぷり頭皮と髪に浸透させて

傷めない!頭髪環境作りをしました

蘇生力も働いて ツヤツヤな仕上がりになりましたよ





ビフォー



アフター





グレープバイオレットカラーに
ピンクのハイライトがチラリ


とてもお似合いでしょ~



オムちゃんありがとうございました




☆名古屋市千種区本山
~髪とカラダと地球にやさしい理美容室~
ヘアーサロンオオシマ ☆

名古屋市千種区末盛通4-1
℡052-751-4849
毎週火曜日、第1・2・3月曜定休
平日 9:00~19:30
土・日 8:30~18:30(予約優先)


プリックタイのオムちゃんご来店♡

2014.12.13 16:52|ヘアカラー

☆名古屋市千種区本山
~髪とカラダと地球にやさしい理美容室~
ヘアーサロンオオシマです☆



日進市のタイ料理プリックタイ
オムちゃんがご来店。

アルカリカラーとヘアマニキュアの
ダブルカラーで透明感のある髪色に

カットで動きをプラスして
大人可愛いヘア♡







オムちゃん ご来店&写真のご協力
ありがとうございました(*^_^*)






~髪とカラダと地球にやさしい理美容室~
ヘアーサロンオオシマ
名古屋市千種区末盛通4ー1
TEL052-751-4849


秋の流行カラー

2014.10.02 13:53|ヘアカラー
この秋はぐっと深みのあるヘアカラーがオススメですよ!

流行カラーは


中でも
2014AWは
ラディアント・オーキッドが注目色。


ラディアント・オーキッドとは、蘭の花の色にちなんだ色名で、ナデシコの花のピンクとアヤメの花の赤紫の中間くらいの明るい赤紫。


春と秋は
カラーががらっと変わるので
ワクワクします

ヘアカラーのトレンドは
ルベルのマテリアカラーよりご紹介!






私も先日にくおさんに、秋色ヘアカラーしてもらいました。

カラメルカッパーで全体カラー

その上に、

草木染め「紅」を重ね染め



写真だとわかりにくいですが・・・
秋色

自然光に反射すると草木染めの色は
すごく綺麗です!
化学染料とまったく違う、味わい深さがあります。

色持ちもいいんですよ

褪色しても、色素がムラになりにくいのも利点。

今日は草木染めの説明はこれくらいにしますが…



秋カラー楽しいですね~





