11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

代車がきたよ~

2010.12.22 22:59|日記とかネタとか(笑)
先日我が家の車がぶっ壊れたので、いつもお世話になってる車屋さんに代車を頼んでたんですが・・・。
今日きましたよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

とりあえずチャイルドシートが2つ載って双子用ベビーカーが積める車とお願いしてあったんですが、
届いた代車がコレだ!!











3172124_911713103_100large.jpg

なにかが間違っているwww

そー言えば前アルトワークスを探してもらってた時に借りてた代車がボルボV40だったなぁw

ってゆーかこの車屋から代車借りると毎回外車なんだがwww
ちなみに姉が車検だかなんかで借りたときはカペラワゴンだったんだが、なぜ俺のときだけwwww

とりあえず親父の車からチャイルドシートを移しておかないと・・・。

