10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

美人髪♡頭皮からデトックス~頭皮洗浄~

2014.11.28 19:46|ビーワン体験談のコーナー

☆名古屋市千種区本山
~髪とカラダと地球にやさしい理美容室~
ヘアーサロンオオシマです☆

今日ラストのお客様Aちゃん。
すっきり度 想定外の人気スパメニュー
~頭皮洗浄~でご来店。

定期的に月一ペースで
頭皮洗浄をして、頭皮からデトックス‼︎
カラダをリセットしてみえます(*^_^*)

ハマるんですよ~頭皮洗浄♡


その理由は、

髪がツヤピカになるのはもちろん。

頭皮にビーワン水をたっぷり補給すると、疲れが嘘のように抜けます。
顔のたるみは頭頂部からきてるんですが、頭皮洗浄した後は頭の大きさが小さくなる! 形は変わる! (個人の感想です。)
頭皮と皮膚1枚でつながる顔はびっくりするほどリフトアップします。

お顔の写真はないですが、
うしろ姿♡

Before



after


仕上げに
エアーアイロンで
ゆるカール

美人髪です♡

Aちゃんありがとうございました~



