07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

燃焼モード突入!?

2012.08.29 09:01|日記とかネタとか(笑)
にくおです

ダイエット開始して4週間が経ちました。

先週は筋肉増加により体重も増加w
70.7kgでしたが、今週はどんなもんかと期待半分不安半分で体重計に乗りました。

結果・・・















69.0kg!!

1.7kg減です!!

特に食事量は減らしていません!
むしろ食ってますwww
さらに飲んでます(;´Д`A
筋肉も増えて腹筋に縦スジがはいってきました!!

っつー事は燃焼モード突入か!?
ダイエット始めて1ヶ月経ってないのにこの変化は自分でもビックリです!

過去にも同じようなダイエットを試したことがありましたが、こんなに結果が出ることはありませんでした(´Д` )
しかも当時は筋肉痛に悩まされたので長続きせずorz

過去にやったのと違う所はビーワンオールを使用しての全身マッサージと、水清水のお水2Lに天地清浄を入れたモノを飲んでいるだけです。

今回はビーワンオールの全身マッサージが効いているのか筋肉痛がほとんどありません!

ビーワンのパワーがこんな方面にも効果を発揮してくれてます!

みなさんもにくおと一緒にチャレンジしませんか?

コメント

非公開コメント

