03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

安心・安全ストレート(`・ω・´)

2010.09.29 19:41|平日限定企画!!
平日限定企画ですよ~♪

この企画はくせ毛でお悩みの小中学生と高校生を対象にしております。

大人の方はごめんなさい(笑)


当店自慢のビーワンシステムを使った安心・安全ストレートパーマで、安心・安全にくせ毛のお悩みを解消するお手伝いをさせていただきたいと思います♪

自分もくせ毛なのでなかなかに辛い思春期を送って参りました(´Д` )
あんまり語るとトラウマがコンニチハしてくるのでこの辺で勘弁してください。(笑)
また自分でも経験がありますが、原液のストレートパーマ剤を使用して、頭皮が荒れたり、髪がゴワゴワになったり、枝毛、切れ毛で逆に悩みが増えてしまった事もあります(´・ω・`)

ですが、ビーワンストレートならそんなリスクも軽減させる事ができちゃうんです!!
大事なお子様の髪や頭皮だけでなく、体への負担も軽減されますよ♪

とゆーわけで、こんなトラウマ持ちのオトナにならないように、安心・安全なストレートパーマで一人でも多くのお子さん達に笑顔を取り戻して欲しいと思い、この企画を考えました!!



さて、そろそろ本題に移ります(笑)

安心・安全ストレートパーマ
小中学生 ¥6300
高校生 ¥8400

のポッキリ価格でやらせていただきます!!

従来は¥15000~高くて¥30000くらいですが、勢いでやっちゃいます(笑)

この値段でも大人と同じやり方で妥協無しでガッツリやらせてもらいますよ!!

条件として平日限定・完全予約・1日1名様のみとさせていただきますのでご了承ください。
あんまり髪が短いとアイロンがかけられないので、最低10センチくらいの長さがあると助かります。
通っている学校の校則等をご確認の上ご連絡くださいますようお願いします。

またストレートパーマはどうしても時間がかかってしまうため、まことに勝手ながら基本的に小学校4年生以上のお子様からとさせていただきます。

もしよろしければお付き添いのお父さんお母さん、お子さんと一緒にコチラはいかがですか?(笑)



コメント

非公開コメント

