05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ビーワンストレートパーマって・・・すごい!

2012.11.21 21:35|未分類

本日最後に帰られたお客様は、高校生のAちゃん。

南米系のハーフの彼女は、スパイラルかけたように

とても癖がありました。


じつは少し前に、お母様と一緒にご来店。

そのときはストレートはかけずに、
ビーワンのデトックス風シャンプーとプレ処理(水分補給の頭皮エステ)のみ施術。

いろいろお話を聞いてると、本人はこのくせ毛が嫌で
ストレートパーマをかけたいとのこと、
しかしお母様の希望としては、
彼女自身の個性として恥じることなく受け止めて欲しい。

どっちの思いもわかります。。。

そしてその日は、
ビーワンのストパーについて、いろいろと説明させていただき
部分的にフェースラインだけかけるとかも出来ますよとご提案。
おうちでは、ビーワン水とシャンプーを混ぜて使っていただけることとなり
帰られました。


その数日後、Aちゃんが予約をしにご来店。
話し合って部分的に(前髪とフェースラインの髪だけ)
ストレートをかけるってことで折り合いがついたそう♪


そこから今日に至るわけですが、

正直これだけの強い癖をどこまで伸ばせるのか・・・
やってみないとわからないという感じだったのです。
それも了承を得てのストパーでした。

結果。。。

特に癖の強いフェースラインも

一度でストレートになりました〜。

少し根元ぎりぎりのところの癖が残った部分もありましたが、
仕上がりとしては、ボーリュームダウンできたし、
顔周りの髪がストレートになって
Aちゃんの顔がぐっと引き立ってバッチリだったと思います♪

もちろんノーダメージだし♪

これで毎日のアイロンセットの手間もなくなるし
お手入れが楽になるね♪

そうそう、あとおうちでビーワンシャンプー使い初めて
髪がやわらかくなったと喜んでみえました♪
それとの相乗効果で、この結果もあったんですよね!
やっぱりホームケアは大切と再確認できましたよ。


何はともあれ、

今日はとりあえず、Aちゃんの願いが叶えられて

よかったヽ(;▽;)ノ


そして、写真でお見せできないから残念ですが、
ビフォーアフターほんと別人の髪でした。

Aちゃんの笑顔を見て、

美容師でよかった。。

ビーワンでやっててよかった。。

本当に、ビーワンて凄いと実感したのでした。。。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント