08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のおおしまさんち

2014.10.27 11:31|お得な情報などなど
にくおです( ゚∀゚)ノ





昨日ご来店されたフェイシャル系のメニューがお気に入りなの常連男性のI様。
入店と共に新調したメニュー表に釘付けw

早速新メニューの「デトックスクレンジング」をご希望されました♪


お顔のマッサージをしているときから
「気持ちいいっすね~、あぁ~いいわぁ~(*´Д`*)」
と言いながら夢の中へwww


施術が終わりイスを起こすと、夢から戻ってきたI様
「あ゛ぁぁ~、気持ち良かったですぅ~(*´Д`*)」
とご満悦なご様子でしたw


感想を尋ねると、
・顔剃り後のつっぱりとかピリピリ感が無かった。
・剃ってるときの感触がとても柔らかい。
・顔がとってもスッキリした。


要約するとこんな感じの感想を頂けました(´∀`*)

デトックスクレンジングは顔剃り前にお肌を保湿する効果があるのでヒゲが柔らかくなり、お肌の弾力も出るのでカミソリのあたりが柔らかくなるとゆー事なんですよ~( ゚∀゚)ノ

敏感肌でカミソリ負けしやすい、カサカサお肌でお悩みなあなたには特にオススメですよ♪

これからの乾燥シーズンに負けないみずみずしいプルプルモテ肌になってみませんか?

デトックスクレンジングぜひお試しあれ(*´∀`*)ノシ

コメント

非公開コメント

