05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

あんかけスパゲティ

2015.10.14 15:11|未分類
にくおです( ゚∀゚)ノ




時間が取れたので久々にあんかけスパゲティを食べに、一社の「からめ亭」さんに行ってきました(*´∀`*)


最近いろいろバタバタしてたのでストレス発散も兼ねてますw


にくおとからめ亭さんとはかれこれ20数年のお付き合いだったりします。

元々はソール本山として当店の斜向かいにお店を構えておられましたが、万博開催のための道路拡張で移転を余儀なくされ、支店の一社店に本店を移し、店名を変更されて現在に至ります。

なのでにくおはソール本山時代から通っているわけでありますwww

そして注文するメニューもずーっと「ピカタスパゲティ」のみ!!ほとんど浮気はしていませんw


コレがピカタだ!!

この黒光りのする濃厚なソースがそんじょそこらのあんかけスパとはパンチ力が違います!!

ちなみにコレは大きいサイズなので普通はもう少し少なめですよ(^^)

んで食後に店主さんが「にくお君、新メニューの味見してくれない?」との申し出ががが

マヂデ?((((;゚Д゚)))))))


ぼくおなかいっぱいやねん(´・ω・`)




と言う訳にもいかずw
喜んでいただきましたよ><


新メニュー!!!



あんかけスパをベースにまぜそばの要素を取り入れた「まぜスパ」とでも申しましょうかw
コチュジャンの効いたピリ辛な味付けがあんかけソースが奇跡のマッチング!!
タマゴのまろやかさが両者をやさしく包み込んでえもいえぬ一体感を演出しております!!
(卵黄は温泉タマゴになるかも?との事でした。)


夜限定のメニューだそうですが、近日中に登場するそうなので、からめ亭ファンは乞うご期待!!



おなかぱんぱんだお(´・ω・`)

コメント

非公開コメント