09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新商品が入荷しました(´∀`*)ノ

2015.10.22 10:26|商品説明&ホームケア
これからの乾燥する時期にオススメな新商品が入荷いたしましたヾ(o´∀`o)ノ


ナチュラリーズ テテ クリーム  \3,600+消費税
tete_cream.jpg
○ひじ、ひざ、かかと、指先等の角質が厚く特に乾燥が気になる部分にご使用ください♪

カサカサ防止にもってこいな感じです♪
( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー


ナチュラリーズ テテ ローション   \4,200+消費税
tete_lotion.jpg
○デコルテ、フットケア、ハンドケア等 全身の保湿ケアにオススメです♪

プールとかの前に塗っておくと塩素から守ってくれるそうですよ(´∀`*)


かぼくモイストジェルクリームEX    \12,000+消費税
kaboku_ex.jpg
海藻独特の糸を引くような伸びの良いリッチな使用感が特徴です。
海藻から生まれたジェルクリームの自然力をベースに、
トリニティーゼットと水溶性珪素を配合することで、美肌効果を最大限に発揮します。
◎潤いUP ◎ツルスベ肌 ◎保水力UP ◎ハリツヤ ◎弾力UP

実際に使ってみるとその凄さが実感できます(`・ω・´)



ビーワンオールインローション 560ml    \6,000+消費税
all_in_lotion-560ml.jpg
デトックスシャンプーでおなじみのオールインローションにお手軽サイズが登場!!
1リットルはちょっと・・・って方にオススメです♪
頭だけじゃなくて全身にも使ってみてくださいね(´∀`*)




みんな大好き!!ゆずドリンクも再入荷しましたよ♪    \3,500+消費税
yuzu-d.jpg
これからの時期はホットで飲むのがおすすめ!!
特に就寝前に飲むとぐっすり眠れて体もポカポカです(*´∀`*)




☆名古屋市千種区本山
~髪とカラダと地球にやさしい理美容室~
ヘアーサロンオオシマ ☆


名古屋市千種区末盛通4-1
℡052-751-4849
毎週火曜日、第1・2・3月曜定休
平日 9:00~19:30
土・日 8:30~18:30(予約優先)


☆おおしまさんちのブログですよ☆
http://hairstudiooshima.blog86.fc2.com

☆おおしまさんちのFacebookページ





コメント

非公開コメント

