03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BeOneストレート

2010.11.05 16:02|平日限定企画!!
なんやかんやとバタバタしてて更新できませんでしたorz
欠かさずに更新するぜ!と偉そうに言っていた今週の1曲もサボってしまい凹み気味なにくおです(´・ω・`)

さぁ、久々の更新です!!

今回はタイトル通りストレートパーマのご紹介ですよ~(`・ω・´)
前の記事にも書きましたが、安心・安全なビーワンストレート!!
皆さんに見て頂こうと思い、クセ毛でお悩みの友人の娘さん(高校生)にモデルをお願いして写真撮影しちゃいました!!

まずはBefore
びほー

なかなかのウネリっぷりですね(;^ω^)
毛先もかなりいっちゃってるのと、毎日コテで伸ばしているとの事でかなりのダメージですね(´・ω・`)
全体的に乾燥していてパサパサです。

まずはデトックスシャンプーで髪に付着したいろいろなものと、毛根の詰まりを取り除き、あたまのエステと言う名のプレ処理でビーワン水をたっぷり浸透させていきまーす。
例えるなら頭皮という畑を耕して、しっかりお水をあげる事で髪の毛という作物を元気にさせるといったところでしょうか?

当店ではこの2つの手順を踏んでからしか薬液はつけません!!
薬液処理やアイロン技術も重要ではありますが、それ以上にこれらの工程は大切なんで徹底的にやらせていただきます!!

それからやっと薬液処理ですが、原液は一切使用しません。(←ココ重要)
ビーワン水を全ての薬剤に加える事で薬液によるダメージが軽減されますよ♪
薬剤処理した後にアイロンをかけるんですが、スチームとは違うんですが空気と水を利用した素敵なアイロンで髪を伸ばしていきます!

んで最後に2剤処理しておしまいです!!


できあがった姿が・・・














コレだ!!

あふたーその1
あふたーその2

多くは語りませんw見たまんまですwww(どや顔)
まぁこんな感じになるわけです。

モデルさんも自分の髪じゃないみたい!!とか、明日の学校が楽しみ!!と、とても喜んでくださいました(´∀`*)
コンプレックスが解消できたときの笑顔はみているコッチも幸せな気持ちになりますね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



このようにクセ毛でお悩みのお子様にはお悩み解消応援特別価格で提供させていただいております!!
特別価格とは言っても通常と全く同じやり方で妥協無しでやらせていただきます!
詳しくはコチラをクリック!!


以上、クセ毛でトラウマ持ちのにくおがお届けいたしました(´∀`*)ノシ 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。