07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新商品☆ナチュラリーズ試してみました

2011.01.20 17:20|ビーワン体験談のコーナー
2月にビーワンから新発売のスキンケアシリーズ☆





ナチュラリーズのサンプルをいただいたので、早速試してみました♪


1.アクアゲル
ビーワン水がジェル状になりました。潤いを与え、保湿効果を高めた化粧水です。

2.スキンコントロールエッセンス
ビーワンフェアリーを改良し、エイジングケアの効果を高めた美容液です。ヒトオリゴペプチドが2倍ほど入っているそうです♪

3.スキントリートメント
超低刺激にとことんこだわった、濃密保湿クリーム


敏感肌の方にも使用いただけるように安全性の高い成分を選び開発されています。



さっそく私の感想はと言うと、

結論から言うと、とっても良い!

透明感と弾力アップがスゴいです!

それに簡単かつ短時間で、この結果はママにはさらに嬉しい~♪

私の肌は皮膚が薄くて、疲れてくるとすぐに顔に出るタイプ。
クスミとクマが悩みです、

それがアクアゲルを塗ってる最中から肌の血色が良くなってきたのがわかりました♪

頬がほんのりピンク色に
唇も同じように血色が良くなって、どんどん代謝アップしてるのか顔から疲れも抜けてくるんです(^ ^)

次にエッセンス→クリーム

エッセンスは小じわの気になる目元にたっぷり、
クリームは最後の仕上げに
かなりマッタリした触感のクリームなので少量でも保湿力が期待できそうですよ~
使用量は自分の肌と相談して加減していくといいかな♪

しかしこのクリーム良いです!

弾力がぐっと引き出されます♪

それに透明感もぐっと♪ぐんぐん♪
出てきました

つるんつるん♪もどこまでいくのか??

1週間後、間違いなく肌が変わってるとイメージできそうなほど

ナチュラリーズ☆発売が楽しみな商品ですよ!

アクアゲルとスキントリートメントは2月2日発売予定☆

スキンコントロールエッセンスは3月3日発売予定です☆


ただいま、ヘアサロンオオシマではアクアーリオお買い上げ頂い方には、サンプルをプレゼントしています。(数に限りあります。)
是非ともお試しくださいね♪

コメント

非公開コメント

