09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にくおin京都

2011.01.20 16:15|日記とかネタとか(笑)
17日(月)にビーワンさんの新年会で京都へ行ってきました!!

16日の仕事が終わって大雪の中、嫁子の実家へGO!!
嫁子実家周辺は既に雪国状態でしたwww


翌朝10時頃に最寄のJR駅に行くとこんな感じです(;´Д`A


真っ白な景色の中、20分ほど電車待ち(´Д` )
本来通過する新快速が止まってくれたのでダダ混みのそれに乗り込んで名古屋駅へ。

タイミング良くのぞみちゃんにライドオンしていざ京都へ!




と思いきや超徐行運転( ´Д`)y━・~~
新幹線より速く走るトラックを車窓から眺めていましたよwww

結局京都まで2時間弱かかりました(´Д` )


京都に着いたらさっそく昼食w
先に京都入りしていた美容室ルックアイ親娘と合流して「京都拉麺小路」でらめーん!!
徳島ラーメンをいただきました!


これハマるわwwwww

完食後立て続けに富山ブラックをw

これもうまうまwww

お腹いっぱいで満足したので帰ろうとしたら怒られましたwww


いよいよメインイベントの新年会です!
新商品ナチュラリーズの発表会、舞妓さんの踊りw、その他モロモロの催しに、美味しい食事を堪能してきましたよ♪

久々に会う全国の仲間達とも盛り上がり、ナチュラリーズのサンプルやお土産もいただいて非常に楽しいひと時を過ごせました!

ちなみに帰りの新幹線はひかりちゃん(やっぱり自由席w)でしたが、1時間程で名古屋駅に着きましたよw

名古屋に戻ってきたらほとんど雪が溶けててビックリでした!!


そして翌日にくおはラジコンをやりにいったとさwww


コメント

非公開コメント

