07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

光触媒トリニティー体験談☆

2011.02.17 14:35|ビーワン体験談のコーナー
以下、環境保全研究所HPより抜粋↓

トリニティーを用いて青森県で軍鶏(シャモ)の有精卵を生産しているお客様の使用事例を、弊社HPの[使用事例・体験談]にアップしましたのでご覧下さい。
爪楊枝を10本以上刺しても黄身が崩れない卵です!
http://www.kankyo-hozen.info/cat6/2/
トリニティー_軍鶏卵

このように、トリニティーはそのものを配合したり、噴霧したり、トリニティーセラミックで飲用水を活性処理することで、養鶏・養豚・養牛などの畜産業や、魚介類の養殖をはじめとする水産業への展開が可能です。
これらの産業に従事している方がお知り合いにいらっしゃいましたら、ぜひトリニティーを試してみていただいて下さい。




↑↑これビックリですね。。。

光触媒トリニティー、いろいろな分野で利用されてきてますね。

我が家ではトリニティーを、水で40倍に希釈してお部屋にシュッシュと振って、

また加湿器の水に混ぜて利用してます。

ニオイ消しになるし、空気もフレッシュ、部屋が明るくなるしね。

またウイルスが入ってきたとしても、悪さしないようになるというから

とくにこの時期は大活躍してます。ここ数年愛用してますが、

わたしも含め家族でインフルエンザは出てないですよ♪



新商品のセラミックボールを揚げ物するときに使っていますが、

これがまた、本当に重宝してますよ。

だって、まず油が汚れにくい!
Photo 2月 17, 14 12 34
鶏の唐揚げした後が、こちらの写真↑
大人5人前ほど揚げたのに、いつもよりキレイ!で感動・・・(鍋の底に沈んでる小さなボールがそれです。)

セラ球


油くささがなく、パリッパリに美味しく揚がる!

きょうのお昼は、冷凍のシュウマイを揚げたのですが

皆に好評で( ^ω^ )

トリニティーは、化学物質などを分解する働きもあるので、

冷凍シュウマイの添加物なんかも、気にならなくなるし、一石二鳥!

高級な食材でなくても、美味しさマシマシなので

主婦にとっては、キッチンに必須アイテム!!

トリニティーセラミックボールおすすめです。

trinity_ceramic_fir_ball.jpgtrinity_ceramic_tourmaline_ball.jpg

トリニティ-セラミック遠赤ボール 直径10ミリ 内容量200g
トリニティーセラミックトルマリンボール 直径10ミリ 内容量200g
各¥10500



  

コメント

非公開コメント

