05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

赤ちゃんにも安心の除菌アイテム☆

2011.07.05 22:54|ビーワン体験談のコーナー
湿気と暑さが、カラダにまとわり付く
梅雨の時期…

衛生管理には注意したいこの頃ですが、

トリニティー配合の新製品が
マイブームです♪

こちら!パンデストップミスト!!



塩素系の除菌・消臭剤より、パワーがあるのに肌についても安心という優れもの☆

デオドラントにも使えちゃうんですよ
お風呂上がりに気になるワキなんかにつけても使えます。

あとすごいと思うのは、マナ板にシュッシュッしたら、そのまま流さないでオッケー♪
ふつうあり得ない(⌒-⌒; )

パンデストップは仕事をしたら最終的に塩になるから無害!!

うちみたいに小さな子供がいる家庭にはかなりお助けアイテムになりますよ。

オモチャの除菌もこれなら簡単!安心!

公園で砂遊びなんかした後も、手洗い後の手にシュッシュッ♪

子供のヨダレや食べこぼしで汚れた食卓テーブルも、シュッシュッ♪

お部屋の消臭・除菌も簡単♪

肌に触れても安心だからシュッシュッした後でもすぐに子供を遊ばせれるからママも神経質にならないで済むし余裕ができます♪

パンデストップに衛生管理はおまかせあれですよ!!

コメント

非公開コメント