03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーワンアトモスカール ブーム到来?

2011.07.19 23:07|未分類
ヨメコです

今日は武豊のビーワンサロン シゲミ美容室さんへ

ビーワンの新技術『ビーワンアトモスカール』の勉強会に参加してきました。


講師のI氏は名古屋の中村区にあるビーワンサロンのオーナーさんです。
熱いハートから繰り出される技術とトーク、さすがです!




ビーワンの水と空気、
ヘアアイロンの熱を使って カールを形にしていきます


モデルさんの仕上がり具合は
可愛い~♪

こちら↓




けど、顔出しNGと言われてしまったので正面の仕上がりがお見せできません(´・_・`)


なにより 髪の艶が半端なくキレイで!

少しカールさせた毛先は もちろんノーダメージ

カールの弾力といったら
「わぉ~♪」


モデルさんは はじめてビーワンでパーマした方でした

仕上がりにも大満足の様子♪

なにより 小顔になったことにも驚かれてました(笑)

髪も体もココロもビーワン水で満たされて

さらに輝かれてました☆ミ


あぁ私も潤い欲しい…
パーマかけてもらおうかな…



ビーワンアトモスカール うちのサロンでも メニュー化したいな~と夢膨らますヨメコ…


9月にビーワンアトモスカール研究会in名古屋が開催されるそうです

ヨメコ参加予定(゜▽゜)
勉強してきま~す♪


それにあたり ビーワンアトモスカールのモデルさん一名募集します!!ご興味ある方、詳細はサロンにお問合せください。


余談ですが、先週今日の講師のI氏のサロンに・・・
あの!!女優の小雪さんが来店したんですって!!近頃はI氏がビーワンストレートを担当されてるそうです。

小雪さん会ってみたいです(´・_・`)
間近から肌を見たいな~
相当キレイらしいです。
ヘアメイクさんの間でも評判なんですって

いつかお会いできたらいいな♪(´ε` )

コメント

非公開コメント

