09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わが家にも仲間入り♪

2011.08.10 13:54|商品説明&ホームケア
ヨメコです。

首を長~くして待っていた…

トリニティー活水器「水清水」

ついに着た~♪───O(≧∇≦)O────♪




わ~い わ~い♪

箱を開けてる旦那はんの隣で
ヨメコ大はしゃぎ♪

旦那はんが開けてこれまたビックリ!!

なんと!!



製造ロットナンバーキリ番!!

よくわからないけど
さらにテンションアップ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


取り付けた感じは、


うちの蛇口はシャワー型のため
取り付けできないタイプだったんですが、
以前使っていた浄水器のアッタチメントが空いていたのでそこに取り付けるという裏ワザを敢行(^ ^)v
簡単に10分ほどで取り付け完了。




これで毎日エネルギーいっぱいのお水を飲めますよ♪

また体験談はアップしますね~

試飲されたい方は、来店時にでもお気軽にどうぞ~♪

おおしま家で飲み始めて5日・・・

排泄が大も小もみんないい感じです。(笑)

チビ達は飲みだした日にウンチが何回もありまして、(⌒-⌒; )

二人合わせて、8回ウンチしてました(笑)

下痢ではなくて、ふつうのウンチで。

こんなことはじめてです、それ以後は通常ペースになってますが

その日は、ママはオムツ換えに忙しかったです(⌒-⌒; )

水清水の良さを実感しました(笑)

コメント

非公開コメント

