09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

双子の初旅行~♪ その1

2011.08.12 10:24|日記とかネタとか(笑)
にくおですw

こないだのお休みに一泊旅行に行ってきました!!
行き先は・・・



恵那!!

近っwww日帰りの距離じゃんwwwww
とかのツッコミはいりませんw

なんせうちの双子さん達の初旅行なんであんま遠くまではいけないのです(´・ω・`)


道中は特に渋滞も無く非常に快調♪
とりあえず恵那IC手前の屏風山SAで一旦チビさん達のおやつ休憩ですw
写真 11-08-08 10 48 41
せんべい(゚д゚)ウマー


せんべい食って満足したので後は目的地まで一気に行っちゃいます!!

泊まったホテルは「湯快リゾート 恵那峡国際ホテル

安い!温泉!!バイキング!!!
完璧ですwww


部屋からの眺めもナカナカ
M1180008.jpg

にくおは運転の疲れを一人で癒してましたw
写真 11-08-08 14 11 21
コレ飲んだ後はお昼寝タイムwww

ふと目を覚ますと既に夕方( ゚д゚)ハッ!

夕食のバイキングをこれでもかと食べまくった双子さんw
おなかがパンパンになってましたw

にくおさんもいっぱい食べたのでおなかがスクスク育ちますorz


食後の運動にホテル内をウロウロしてたどり着いたのがゲームコーナー!!
絶妙なレトロ感www

そこにあったお子様向けの車のゲームで双子さん

大興奮!!!

M1180012.jpg
M1180017.jpg
必死にガチャガチャしてますw

M1180014.jpg
この顔www

M1180016.jpg
決めポーズのえなさん(*´Д`)

あとは広いロビーを散々歩き回ったあげく・・・














M1180021.jpg
階段登ってるよ(;^ω^)


このあと初体験の温泉に浸かって夢の中に旅立っていきました♪


その2へ続く





コメント

非公開コメント

