05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

双子の初旅行~♪ その2

2011.08.12 11:52|日記とかネタとか(笑)
その1はコチラ

ココからは2日目をお送りいたしますw


朝っぱらからバイキングでしこたま食いまくったにくお御一向www

早々にチェックアウトをして蛭川の博石館へ向かいました。

駐車場にの所にあるレストランの看板
蜀咏悄+11-08-09+12+35+10_convert_20110812105254
男と女の小宇宙
意味がわかりませんwwwwww


M1190007.jpg
お地蔵さんとピラミッドと石の塔
この組み合わせって・・・



カオスすぎるwww




双子さんとお地蔵さんで記念写真を撮りました♪
M1190001.jpg
二人ともいい表情してます(´∀`*)

お昼ごはんを食べた後は広場でハッスルw
M1190010.jpg

M1190019.jpg
最近歩くようになったひいろさんもいっぱい遊んでます♪

M1190008.jpg
ちょっと休憩なひいろさんw


日も高くなり暑くなってきた頃に博石館を後にして、今回の旅行最大の目的地へと向かいます。


着いた先は恵那駅前。

そう、今回のにくお的メインディッシュです!!

五平餅のあまから本店です!!

蜀咏悄+11-08-09+13+10+30_convert_20110812105337

ここのお店はにくおがラジコン仲間と蛭川のサーキットに行った時に連れてってもらったのですが、あまりのおいしさに感動して、またいつか必ず来よう!!と思っていたお店です♪

写真 11-08-09 13 10 42
五平餅(゚д゚)ウマー

にくおもヨメコもお義母さんもペロっとたいらげてしまいましたwww
双子さん達も初めての五平餅にとっても喜んでました♪

みんな満足して家路につきましたとさ(´∀`*)


コメント

非公開コメント