07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店の紹介

ヘアーサロン オオシマ

プロフィール

にくむらにくお

Author:にくむらにくお
にくおとヨメ子でまったり更新していきますw

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

感動のドキュメンタリー映画 上映会in本山☆

2011.08.28 19:03|未分類
ヨメコです。


きょうは、オススメの映画上映会のお知らせです!

わたしの友人のお友達が映画を観て感動し、自分で上映会を主催するんだそうです。
これまたうちの近所が会場です。(本山の生協の上)

自主上映で広がっている↓の映画ご存知ですか?

     「天国はつくるもの107+1」

じつはヨメコ自身も7、8年前にご縁あって、この映画観てるんです。
その当時はパート1のほうでしたが。(今回はパート2の上映です。)


そして、今回の主催者さんと同じように、
感動のあまり伝えたくなって、、同じように上映会も主催したりしてたんです
当時勤めていた美容院に、スクリーン用意して上映会やってました(笑)

だから今回の上映会の話を聞いて
うちのブログで紹介するよ?!!
と思わず応援したくなった次第です。

上映会のお知らせ☆以下転載します↓↓

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今、地球を元気にするために活躍中のてんつくマンの映画上映会をやります!!
見た人が感動し、心を動かされ自主上映会だけでどんどん口コミで伝えられている素晴らしい映画です☆
大切な人には、見せてあげたいと思えるような心暖まる感動の作品です♪

【映画の内容】
「一つの選択で人生は変えられる」
「人は弱い。しかし人が出逢い支え合う時に人は強くなる。一人一人が本来持っている、自分の力に出逢う」

末期ガンや難病を抱え、一見困難にも見える状況で夢や目標を見つけ頑張っている(楽しんでいる)人々の姿に勇気と感動をもらえます。

物語は自然分娩を推奨している吉村医院から始まります。
本当に良い映画なので、ぜひあなたの大切な人と観にきてください。

【映画予告編】
http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y

【詳細】
10月8日(土)13:00開場 13:30開演
★上映後、出演者(自然出産編)三戸さんとの対談あり

大人 前売り 1000円
大人当日 1200円
中高生 (予約・当日)800円
小学生以下 無料

【会場】生協生活文化会館4階(地下鉄本山駅 徒歩1分)

【予約・問合せ】
080-5135-0419(坂本) event@azure-japan.com


てんつくマンって誰??という方はコチラ↓↓

本名:軌保博光
1988年 お笑いコンビ結成(相方:山崎邦正)
1994年「やりたい事が見つかった」と吉本興業を円満退社。
1998年 映画制作資金を集める宣伝をかねて1ヶ月連続フルマラソン(42.195?)に挑戦、完走。
同年 墨と筆を持ち、路上に座りインスピレーションで言葉を書く路上詩人となる。
2004年 NGO「MAKE THE HEVEN」設立。
カンボジアでの海外支援、モンゴル、ブラジル等での植林活動。農業を中心とした村作り。
地球温暖化防止新聞発刊等。
また、震災2週間後に現地入り。物資の供給や、老人の家の中の片付け、学校の泥出しなど多種にわたる支援活動を行う。
最近では北海道の物件を購入し、被災者の受け入れを行っている。

↓公式HP
http://tentsuku.com/

コメント

非公開コメント

